喪中の新年の挨拶ケース1 個人的なお付き合いの場合 主な親戚、知人には自分が喪中であることを12月上旬までに「年賀欠礼状(喪中はがき)」で知らせているはずです。 また、お付き合いのあるご近所の方や友人、知人などお葬式にも参列していただいて自分が喪中であると知ってくれている相手に対しては「あけましておめでとう」の挨拶は控えます。 「おThe latest tweets from @sekkou_p仏事まめ百科「喪中とは?期間と範囲は?」はこちら *季節のマナーやしきたり情報がタイムリーに届く「 無料メールマガジン登録 」はこちら! メルマガ登録をするともれなく仏事ガイドブックプレゼ
21元旦迄喪中だったので姉母娘の自宅で新年会を Tarou Masayuki Snapdish スナップディッシュ Id U5bepa
